芸能

松下洸平がゴチ新メンバーに決定!毎週観たい人続出!みんなの反応は?

2021年1月21日の「ゴチになります!」の放送で新メンバーの発表がありました。

そして、ゴチ新メンバーとして選ばれたのが、中条あやみさん松下洸平さんだったのです!

「#リモラブ」のあおちゃんとして出演し、熱が冷めやらない状況の中、さらにゴチにレギュラー出演することになり、「毎週観なきゃ!」という人が続出しています。

このページでは、

  • 松下洸平の代表作
  • ゴチ新メンバーに決まった時のみなさんの反応

についてまとめてみました!

松下洸平がゴチ新メンバーに決定!毎週観たい人続出!

番組内では、「イケメンでダンスが得意なメンバー」として紹介されていました。

30代俳優としてヒントが出されていたので、「中村倫也さんでは?!」という声も上がっていました。

ウサギの被り物をして、見事なダンスを披露していた松下洸平さん。

シルエットまでは、誰なのかわからなかった人も多かったようです。

 

中条あやみさんの後に、松下洸平さんであると正式に発表が出ました。

松下洸平ってどんな人?

ここで簡単にではありますが、松下洸平さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

CLASSYより
プロフィール

生年月日:1987年3月6日生まれ
年齢:33歳(2020年12月時点)
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:A型
事務所:キューブ

中学の頃からダンスを習っていたという松下洸平さん。

現在のダンススキルもこの時から磨かれたものだったんですね。

 

高校3年生の時に見た「天使にラブソングを2」に感動し、歌手を志すようになります。

2008年から「ペインティング・シンガーソングライター」という斬新なスタイルで、アーティスト活動を行っていた時期もありました。

歌手としてメジャーデビューも果たしますが、その後ミュージカルのオファーがあり、2010年に現在の事務所であるキューブに所属し、本格的に俳優活動をスタートさせていくようになります。

それから6年間、舞台・ミュージカルを中心に活動しつつ、TVドラマ方面でのオーディションにも何度も挑戦していました。

しかし、なかなか日の目を見ることは叶いませんでした。

ところがここで一つの転機が訪れました。

2019年後期には、NHK連続テレビ小説「スカーレット」で一躍時の人になったのです。

戸田恵梨香の相手役「八郎」に抜擢され、あまりに魅力的な姿から、ファンの間では「八郎沼」として伝説になっています。

NHK「スカーレット」より

続いて2020年には映画「燃えよ剣」で斎藤一役での出演を果たしました。

また、同時期のドラマ「#リモラブ」では、「あおちゃん」こと青林風一役として、ヒロインの波瑠さん演じる美々の相手役を務め、幅広い女性ファンからの支持を集めています。

リモラブ 時計#リモラブ第7話より

2021年1月からは、「知ってるワイフ」で津山千晴役として、2児の父を演じています。

今回の松下洸平さんのゴチ新メンバー決定は、まさに今旬な俳優である松下さんをガッチリ押さえたという形になっているんです!

では、ゴチ新メンバーに決定した時のみなさんの反応を見ていきましょう!

松下洸平がゴチ新メンバーに決定!みんなの反応は?

松下洸平さんが新メンバーに加入したことで、これまでゴチ離れが進んでいたファンも「毎週チェックしたい!」という声が上がっていました。

一方では、こんな声も…。

女性層からの支持は厚いですが、男性層からはあまり知らないといった声も聞かれました。

今回のレギュラー出演を機に、お茶の間の人気者として定着していって欲しいですね!

まとめ

インスタより

昨年はドラマ出演や、Zip!にも出演し、何かと話題を集めていた松下洸平さん。

今回のゴチ新メンバーへの大抜擢も、さらに話題を集めそうな予感です。

2021年も新ドラマに出演しており、メディアでの出演は今後も増えてくると予想されます。

ぜひ松下洸平さんの温かい人柄、魅力的な演技にどっぷりとハマってほしいですね。

 

これからの松下洸平さんの活躍に期待です!

ここまで読んでくださってありがとうございました。