芸能

神木隆之介と広瀬すずは仲良し!熱愛の可能性も?!

これまで「学校のカイダン」や「ラストレター」といった作品で共演歴のある神木隆之介さんと広瀬すずさん。

実際のところ仲は良いのでしょうか?

気になる情報についてまとめてみました!

神木隆之介と広瀬すずは仲良し!熱愛の可能性も?!

結論からいうと、神木隆之介さんと広瀬すずさんは「仲良し」のようですね。

それが分かるエピソードをいくつかご紹介します。

広瀬すずは神木のことを「ミッキーさん」と呼んでいる

広瀬すずさんは普段から神木隆之介さんのことを、「ミッキーさん」とあだ名で呼んでいるそうです。

一方で、神木隆之介さんは「すずポン」と呼んでいるんだとか。

あだ名で呼び合う関係は、2人の親密さをよく表していますよね。

預けられたカメラとトランシーバー

神木隆之介さんは広瀬すずさんにカメラやトランシーバーを預けていたというエピソードがあります。

”そして、神木に“どうしても伝えたいこと”があるとして「『学校のカイダン』やってた時に、カメラが現場で流行ってて」と切り出し、「『ちょっと(カメラを)預かっといてよ』って言われて、そのカメラを未だに預かってて」「忘れてるんだろうな…とは思ったんですけど」と明かした。

2019年10月18日放送の日本テレビ系『ZIP!』より

VTRに出演した広瀬すずさんの発言から、カメラを預かっていることが判明しました。

カメラって安くはないんですけど、それを預けっぱなしにして忘れてしまうのは、神木さんの性格なのか意図的なものなのか。

真偽ははっきりしていませんが、大切なものを預けられるくらい信頼関係があることが分かりますよね。

 

この他にも、神木さんからトランシーバーをもらったというエピソードも。

こちらはプレゼント魔の異名を持つ、神木隆之介さんとの話として番組で取り上げられました。

2021/4/11放送 「行列のできる法律相談所」より

広瀬すずさんとトランシーバーで遊びたかったということのようです。

こっそりとやり取りをして、仲を深めたかったのでしょうか?^^;

広瀬すずは神木用に服を購入していた

広瀬すずさんがヒロインを務めた「なつぞら」

その時に着用していたパーカーやTシャツを神木隆之介さんが買いたいと話していたんだとか。

「NHKで隣で撮影をしてた時に、なぜか私の番組のパーカーとTシャツを買いたいって言い始めて。『俺も朝ドラの人になる!』とか言って」と話し、「(神木用に買ったのに)まだ渡せてなくて。早く渡したいなぁ」

2019年10月18日放送の日本テレビ系『ZIP!』より

神木隆之介さんのことを思ってTシャツなどを選んでいたのかもしれませんね。

 

これらのエピソードからまとめると、

単なる社交辞令上の付き合いではなく、お互いを認め合えるような親密な関係である

と結論づけました。

 

また、2020年1月17日公開の「ラストレター」では、こんなエピソードも。

 映画では、神木が広瀬に一目惚れをするというキャラクターだったが、ドラマでの役柄が強烈すぎて「瑞々しいシーンが照れくさい感じがあった」と広瀬。続けて「見つめ合う場面もあったけど変な気分。リハでは眉毛の間を見ていました」と裏話を披露。神木も「お互い改まって照れくさいというか…」とタジタジになりながら撮影を振り返った。

やはりラブシーンでは仲が良いとはいえ、意識してしまう一場面もあったようですね。

 

この他にも、神木隆之介さんと広瀬すずさんの共演は多く、今後の2人が熱愛に発展する可能性も十分にあるのではないかと推測されます。

神木隆之介と広瀬すずが共演した作品は?

過去に2人が共演した作品を見てみましょう。

学校のカイダン(2015年)

2人の共演作として人気が高いのは、やはりこの作品でしょう。

生徒会長役を広瀬すずさん、陰のスピーチライターを神木隆之介さんが演じたドラマ。

スピーチの力によって学園トップを駆け上がる痛快青春ドラマです。

(実は、杉咲花さんや間宮祥太朗さんも出演していたんですよね。)

 

広瀬すずさんと神木隆之介さんとのキスシーンは多くの話題を集めました。

▼「学校のカイダン」の見逃し配信は、Huluから視聴可能です!▼

日テレドラマ

ラストレター(2020年)

広瀬すずさん、神木隆之介さんは高校時代の回想役として出演しています。

広瀬すずさんは21歳、神木さんは26歳ですから、それでも高校生役ができてしまうのは驚きです。

映画では2人が見つめ合うシーンが印象的です。

▼ラストレターも、Huluから視聴できます!▼

日テレドラマ

まとめ

2021年春ドラマでは、お二人とも新ドラマで活躍しており、バラエティでも顔を合わせる場面が多くありました。

そのやり取りからも、仲の良さが垣間見えましたね。

個人的にもお似合いの2人に見えますので、今後付き合ったとしても不思議ではないです!

これからの動向に注目していきましょう^^