芸能

松下洸平の結婚条件は何?戸田恵梨香との交際はガセって本当?

NHK朝ドラ「スカーレット」の八郎役で人気を博し、現在は「#リモラブ」で檸檬こと青林役で出演中の松下洸平さん。

最近では、モデルプレス読者が選ぶ「20年秋ドラマ版・胸キュン男子」トップ10の第4位に輝いています!

そんなモテ俳優の松下洸平さんが女性に求める結婚条件とは何なのでしょうか?

こちらのページでは、

  • 松下洸平の結婚条件
  • 戸田恵梨香との交際説について

をまとめてみました!

松下洸平の結婚条件は何?

まずは、松下洸平さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

インスタより
プロフィール

生年月日:1987年3月6日生まれ
年齢:33歳(2020年12月時点)
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:A型
事務所:キューブ

藤木直人さんと同じ事務所に所属している松下洸平さん。

2歳年上の兄がおり、8歳の姪っ子がいます。

2009年にお兄さんが結婚したのですが、その時の公式ブログのタイトルが「ご報告☆笑」となっていたため、松下洸平さん自身が結婚したのかと勘違いされたことがあります。

今日9月13日!!

実は!!

結婚しました!!!

 

僕のおにいちゃんが☆笑

先日のチャペルLIVEのMCでもお話したんですが、僕の兄が今日めでたく入籍いたしました。

ごめんね、とっても家族ネタで。笑

松下洸平公式ブログより

兄弟思いの優しい松下洸平さん。

この記事は22歳の時に書かれたものです。

それから11年経ち、33歳ということもあるので、そろそろ結婚願望も出てきているご様子。

最近は結婚願望も少し出てきましたね(笑)。20代の頃はまったくなかったんですが、『スカーレット』で子供と接していると可愛くてたまらなくて――。いつか実際に自分の子供ができたらどうなるんだろうと思うくらい可愛いので、そのせいもあるのかもしれません。

2020年3月27日 CLASSYより

結婚して、お子さんと過ごす家庭に憧れがあるみたいですね。

そんな松下さんの結婚条件とはどのようなものでしょうか?

これまでのインタビュー記事を元に、まとめてみました!

好きな女性のタイプ

・年上
・飾らない人
・無理をしなくて済む人
・自分の軸を持ちながら、変化に向き合える
・気張らずに、ナチュラルに接することができる
・スカーレットの「大久保のぶ子」のようなツンデレキャラ

年上の落ち着いた雰囲気が好みなようです。

それでいて芯がある女性がタイプが好みです。

大久保のぶ子さんとは、スカーレットに出てくる厳しい元女中役のことで、三林京子さんが演じています。

琉球新報より

 

松下洸平さんはどちらかというリードされたい方なのかもしれませんね。

好きな女性の仕草

・気取らずガハガハ笑う姿にキュンとする
・熱いご飯をふーふーして食べるところ
・顔より手を見てしまう。

ガハガハ笑うというのは、少し品のない感じもしますが、そういう素朴さが好きなんですね。

日常のさり気ないシーンにキュンとしてしまう松下洸平さん。

ご飯を一生懸命食べようとするところを、横から見てニヤニヤしてるのでしょうか?(笑)

CLASSYより

手がきれいな女性を素敵だなと感じるみたいですね。

妻にしてもらいたいこと

・仕事で落ち込んで家に帰った時、好きな料理を出してくれる
・仕事とは関係のないところで励ましてくれる人

松下さんはイカが好みなようです。

家庭的な雰囲気に憧れていることから、イカの煮付けなんかも好きかもしれませんね!

結婚したら、仕事の疲れを癒やしてくれるような甘えん坊願望があるようです♪

もし松下洸平が付き合ったら?

・デートには自分から誘いたい派
・遠距離恋愛はできずに、すぐ会いたくなるタイプ
・振られたら引きずる方

結構かまってちゃんみたいです!

甘えてくる松下洸平さんをヨシヨシできるとポイント高めな感じがしますね。

俳優という厳しい世界に身をおいているからこそ、プライベートでは気を遣わないでいられる関係を作りたいようです。

(引用元:2020年3月CLASSY、5月ELLE、10月Yahoo、12月テレビドカッチより)

 

以上のことから、松下洸平さんが結婚条件に求めることは、

結婚条件
  • 自分の芯を持ち、松下さんと対等に接することができる
  • 疲れた時に癒やしてくれる人
  • 大久保のぶ子さんのようなツンデレが出せるとなお良い。

とまとめてみました。

ちなみに、松下洸平さんのお母様は、元ボディービルダーの油絵画家なんだそうです。(クセ強めです^^;)

女性に求めるタイプは、幼少期の影響が強い事を考えると、わりと豪快な生き方ができる人が好みなのかもしれませんね。

松下洸平と戸田恵梨香の交際はガセ?

さて松下洸平さんと言えば、スカーレットで共演した戸田恵梨香さんとの熱愛が噂されていました。

その原因は、交際を匂わす3つの疑惑があったからと言われています。

こちらの真相がどうだったのかも、調べてみました。

スカーレットでの親密っぷり

戸田恵梨香さんとの交際疑惑がなぜ浮上したのか?

それはあまりにも2人が親密だったからというのがNHK関係者の話で明らかになっています。

「芸歴こそ戸田さんのほうが長いですが、2人は同世代。休憩中も一緒にいることが多いですね。スタジオの前の役者さんの待機場所は、出演者やスタッフの暗黙の了解で、一部が主演の方のみのスペースになっているんです。そこにはスタッフやほかのキャストも気を使って立ち入りません。ですが、松下さんだけはそこに入り、戸田さんの隣で談笑して、肩をもんであげたりしています。それだけ戸田さんも心を許している証拠だと思いますが、周りは驚いていましたね」(番組関係者)

2019年11月女性自身より

主演者専用スペースに立ち入り、肩を揉むほどの親密っぷり。

戸田恵梨香さんは現在32歳ということもあり、話しやすかったとも考えられます。

 

ですが、男女がスキンシップを取るというのは、「それ以上の関係があるのでは?」と疑われても仕方ないことです。

役柄上、夫婦になるということもあり、抵抗なく演技に入るための空気づくりとも取れそうです。

 

この時点では、疑惑は疑惑のままでした。

しかし、それをさらに強める出来事が同じく女性自身から報じられています。

深夜の食事会をスクープされた

女性自身より

こちらの画像は2019年の10月末に撮られた写真とのこと。

朝ドラの撮影後に食事会をした様子として報じられています。

いかにも、2人が親密な感じが伝わりますね。

しかし、これが熱愛報道にはなりませんでした。

というのも、この食事会には他に男性スタッフ3人が同席していたからです。

現場スタッフとの談笑だったというオチで終わっています。

戸田恵梨香の誕生日にプレゼントを送る

松下洸平さんが、戸田恵梨香さんの誕生日にプレゼントを送ったというインスタが物議をかもしました。

こちらはスカーレットの陶芸指導の先生との共同作品ということで、粘土でできた手作りケーキです。

結局、共演者同士のほっこりエピソードということで落ち着いています。

現在の戸田恵梨香の彼氏は誰?

2020年9月23日に『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』に出演した戸田恵梨香さん。

そこで、こんなコメントを残しています。

戸田:「私が(ムロと付き合えば)いいんじゃないか」と、散々周囲から言われてるわけじゃないですか。だから、意識する部分はあるんですよ。

ムロ:あ、恵梨香さんにもあるの? 2人きりで会ったらスイッチ入っちゃうんじゃないかって?

戸田:うん。何かが起こるんじゃないかと。

ムロ:うれしいわ。何かあるんじゃないかと思ってくれてたことに、今、ツヨシは盛り上がっております(笑)!

真偽の程は定かにはなっていませんが、戸田恵梨香さんはムロツヨシさんとの交際もまんざらではない様子。

演技派女優でもあるので、周囲をからかっているだけかもしれませんが。

いずれにしても、松下洸平さんとの交際を証拠付けるものはなく、「ガセだった」と結論づけました。

松下洸平の結婚条件は何?戸田恵梨香との交際はガセって本当?のまとめ

  • 一言でいうと、スカーレットの「大久保のぶ子」さんのような女性がタイプ
  • プライベートでは甘えたい派
  • 戸田恵梨香との交際を裏付ける証拠はなく、ガセだった。

2021年1月7日には、フジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」への出演が決まっている松下洸平さん。

稀代のモテ男と噂されるだけに、女優さんとの共演では熱愛疑惑が後をたたない様子です。

ファンとしてはドキドキする部分もありますが、今後の活躍を温かく見守っていきたいところですね!

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

<松下洸平のキュンキュンする恋愛ドラマが見れるのはHuluだけ!>

日テレドラマ