芸能

中本悠太には妹がいた!名前は「はるな」で愛犬の名付け親だった!

韓国の人気男性アイドルグループ「NCT127」

その人気メンバーの一人、中本悠太さんには妹がいたようです。

誰もがうらやむ人気アイドルの妹さんは、どんな人柄で、中本悠太さんとはどんなプライベートを過ごしているのでしょうか?

気になる真相について調べてみました!

中本悠太には妹がいた!

中本悠太

NCT127の人気メンバー中本悠太さん。

元々は、大阪府門真市出身です。

家族構成は、父母、1つ違いの姉、5つ違いの妹の5人家族ということでした。

母親が東方神起のファンだったことがきっかけで、14歳の時に強く影響を受け、K-POPアイドルの道を志すように。

2012年のSMグローバルオーディションに見事合格し、16歳で単身渡韓しました。

そして、SMルーキーズの練習生期間を経て、2016年に現在のNCT127のメンバーとしてデビュー。

この頃のエピソードを、MEN’S NON-NOのインタビューで赤裸々に語っていました。

サッカーも一生懸命やっていたんですが中学生になったころ、将来に悩んで。そんなときにテレビで『東方神起』先輩を観て、かっこいいなあ! と衝撃を受けました。パワフルなパフォーマンスがとにかくすごくて。僕もこんなふうになりたい、と思ったんです。14歳でしたね。母がファンだったので、家にDVDなんかはあったのですが、勧められたというよりは自然に流れてきたものに出会って、自分からいいなと思った感じですね

引用:MEN’S NON-NO

姉も妹も、そんな母親の影響を受けてかダンスを習っていたようです。

そして、それは中本悠太さんにもサッカーからK-POPの道に移っていく手助けになっていきました。

姉と妹がダンスをやっていたこともあり、もともと音楽は身近にありました。日常的に聴いたり感じたりしていたのでベースはあったのかもしれないですね」

引用:MEN’S NON-NO

姉、妹どちらからも親しまれ、お姉さんからは「ゆっぴ」と呼ばれ、妹さんからは「くうくん」と呼ばれる間柄だったようです。

割とファンの中では、有名な話のようですね!

中本悠太の妹の名前は「はるな」?

中本悠太

では、気になる妹さんの名前はというと・・・

「はるな」さん

という情報がSNSに上がっていました。

発信者は韓国のアカウントからということだったのですが、元ネタのツイートがすでに消されていて確証を得ることができませんでした。。。

また画像も探してみましたが、アップされたものはなく、プライベートはしっかりと守られているようです。

Vライブで、中本悠太さん自身は「母親似」と話していることから、お母様はかなりの美人なのでは?!と予想されます。

ということは、妹さんもかなりきれいなお顔なのかもしれません^^

 

また、日本に帰った時に一緒にTV番組を見たと話しており、家族関係は良好なようです!

優しい中本悠太さんに甘えられる妹さんは、ほんとにうらやましいですね!!

中本悠太の妹は愛犬の名付け親だった!

ラプンツェル

中本悠太さんの実家には「ラプンツェル」という名前のトイプードルを飼っています。

このわんちゃんの名付け親は、中本悠太さんの妹さんなんだとか。

妹さんがとてもディズニー好きで、その影響でこの名前になったんですね。

ラプンツェルは中本悠太さんの隙を狙っては、食べ物を探しに来たり、甘えに来たりするそうです。

仲良さそうに写っている写真もあり、とても可愛がられている様子が伝わります!

 

まとめ

中本悠太

中本悠太さんには、5つ違いの妹さんがいました。

元々ダンスを習っていたこともあり、中本悠太さんのNCT入りに少なからず影響を与えていたようです。

今や、男性アイドルでのインスタフォロワー数日本一(2021年2月時点)を誇る人気アイドルになった中本悠太さん。

そんな今でも姉や妹の存在は、日本に帰れば、昔の中本悠太さんに戻れる安心できる存在のようですね。