芸能

松本まりかと神尾楓珠のキスシーンがエロい!anan撮影時は林田真尋と交際中だった?!

2021年2月8日放送の「しゃべくり007」に出演した神尾楓珠さん。

そこで、女優の「松本まりかさんとのキス」が話題になりました。

雑誌「anan」の1ショットのようで、キスシーンは5~6分だったとか!

調べてみると、撮影当時は神尾楓珠さんと林田真尋さんが交際中の報道も。。。

気になる話題を時系列でまとめてみました!

松本まりかと神尾楓珠のキスシーンがエロい!

「しゃべくり007」で話題になった松本まりかさんと神尾楓珠さんのキスショットがこちらです。

こちらのキスショットは、2020年11月15日発売の「anan」に掲載されたものでした。

発売当時は、松本まりかさんとキスした相手が公表されておらず、一部のファンから「神尾楓珠くんでは?」という噂が流れていました。

そして、2月8日放送の「しゃべくり007」で、やはり神尾楓珠くんだった!ということが判明しました。

キスは、まさかの「松本まりかさんから仕掛けてきた。」というのだから驚きです。

雑誌のワンショットにも関わらず、5~6分ほどのキスだったと暴露したことから騒然となりました(笑)

この番組を偶然見ていたという、松本まりかさん自身もTwitterでコメント。

これにより更に松本まりかファンから「羨ましすぎる!」「やばい!死ぬ!」といったコメントが寄せられていました。

また「anan」撮影当時の感想として、松本まりかさんは「(キスは)100点満点中の100点だった」と絶賛。

「キス番長」こと神尾楓珠さんの名は伊達ではなかったようです。

神尾楓珠くんって?

インスタより
プロフィール
  • 神尾楓珠(かみお ふうじゅ)
  • 生年月日:1999年1月21日
  • 出身地:東京都
  • 身長:174cm
  • 血液型:O型
  • 事務所:A-team
  • デビュー:2015年
  • 代表作:「恋のツキ」(2018年)、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「左ききのエレン」(2019年)

俳優の伊藤英明さんに憧れて、俳優を目指すようになります。

A-teamのオーディションに合格し、2015年にデビュー。

 

「恋のツキ」に出演すると、1話に必ず1回はキスするという役を熱演。

女性だけでなく男性とのキスも経験し、その回数は2桁を突破したことから、「キス番長」とも呼ばれています。

小松菜奈さんや藤田ニコルさんともキスしていたんですね!

どのシーンもエロいです・・・w

 

2021年2月5日公開の「樹海村」へも出演しており、今後さらなる活躍が期待される国宝級イケメン俳優です!

そんな新進気鋭の神尾楓珠さんですが、松本まりかさんとのキスシーン撮影時期に、元アイドル女優と交際していたという事実が分かりました。

 

anan撮影時は林田真尋と交際中だった?!

2020年11月23日の文春オンラインで、神尾楓珠さんと林田真尋さんの熱愛が報じられています。

元アイドルの林田真尋

そして神尾が家を出た2時間後、同じマンションから姿を現したのはアイドルグループ「フェアリーズ」の元メンバー・林田真尋(まひろ・22)。林田はタクシーで仕事の打ち合わせへ向かった後、原宿のラフォーレなどで買い物をし、再びマンションの最寄駅へ。近所のスーパーで食材を購入するとマンションへ戻り、慣れた手つきでオートロックを開けて中に入っていった。

2020年11月13日文春オンラインより

こちらの記事によると、「交際は事務所公認のオープンなもの」ということで、友人も周知の事実なんだとか。

神尾楓珠さんの事務所からも、「いいお付き合いをさせていただいていると聞いています」と回答が出ています。

2人の現在の関係については破局報道も出ていないため、現在も交際中のようです。

 

anan撮影時期と交際報道が出ていた時期がほぼ同じなので、林田真尋さんと付き合いながら、松本まりかさんとキスをしていたことになりますね。

仕事とプラベートは分けているものと考えられますが、彼女の心境は複雑ではなかったのか気になるところです。。。

まとめ

今回は松本まりかさんと神尾楓珠さんのキスシーンについてまとめてみました。

36歳という年齢を感じさせない、スタイルと演技力は松本まりかさんの魅力を一層引き立ててくれています。

一方で、神尾楓珠さんも国宝級イケメンというルックスだけでなく、確かな演技力を持つ実力派俳優です。

今回はそんな人気急上昇中の2人のキスショットということもあり、大きな話題となりました。

雑誌だけでなく、映画やドラマでも、2人のキスシーンが実現する日が来るかもしれません。

これからのお二人の活躍に期待していきたいですね!