芸能

リモラブの松下洸平の腕時計は何?価格は35万円以上の高級ブランド時計!

リモラブ 時計

「#リモラブ~普通の恋は邪道~」に青林役で出演した松下洸平さん。

ドラマの設定では、1000人以上の社員が勤める大企業のサラリーマンということになっています。

そんな松下洸平さんが、ドラマで身に着けている腕時計がかなりの高級品では?ということがわかりました。

このページでは、そんな腕時計について紹介していきます。

リモラブの松下洸平の腕時計は何?

#リモラブの第7話で、松下洸平さんが身に着けている腕時計がアップで映る場面がありました。

リモラブ 時計#リモラブ第7話より

こちらのバックハグの写真です。

腕の部分を拡大してみます。

リモラブ 松下洸平 時計

少し画像が荒くて分かりにくいかもしれませんが、黒革のベルトに金縁の時計が映っています。

時計の形は丸形です。

この特徴を元に調べてみると・・・

 

シチズンのアンティーク時計ということがわかりました!

 

お値段なんと36万円以上の高級時計!

1962年から1966年まで製造され、シチズンでは初となる「スイスクロノメーター優秀級」に合格した当時の最高機種という逸品。

現存する個体数はあまり多くないというアンティーク物なんだそうです。

 

大企業の一社員でもある青ちゃんが、ハイセンスなブランド品を身に着けているのも納得ですね。

さらっと身に着けている姿がかっこいいです!