芸能

武藤彩未に彼氏はいるの?競馬の騎手との噂もあり?!

’80年代のアイドル好きとして知名度を上げてきている武藤彩未さん。

中学生時代には、「さくら学院」というアイドルユニットでも活動していた経歴がありました。

とてもかわいらしい容姿もアイドルだったと思えば納得がいきますね。

1年以上の活動休止期間を経て、ソロ活動でワンマンライブやバラエテティ番組に出演し、その活動の幅を広げています。

そんな武藤彩未さんに彼氏はいるのか?について調べてみました。

武藤彩未に彼氏はいるの?

武藤彩未の画像出典:マーマレードのジャケット写真
プロフィール
  • 名前:武藤彩未(むとう あやみ)
  • 生年月日:1996年4月29日生まれ
  • 身長149cm
  • 出身中学:聖徳大学附属取手聖徳女子中学校

8歳の頃に、お母さんが子供服ブランドのカタログモデルに応募したのがきっかけで芸能界に入っています。

現在は24歳なので、芸能界では16年も経つベテランさんなんですね。

「イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜」というドラマで子役も務めたことがあり、竹中直人さんとの共演歴もあります。

そんな武藤彩未さんに現在彼氏がいるのか?ということですが、結論から言うと、彼氏がいるという情報はありませんでした。


では、恋愛観についてはどうなのでしょうか?

こちらにはインタビュー記事がありました。

Q.恋に悩む女子高生にアドバイスなどはありますか?

A.武藤
マーマレードの歌詞に「時計の針戻して」とありますが、実際は戻らないじゃないですか。
それは、ポジティブに考えたら、「いつか時間が解決してくれるよ」という意味があると思うんです。
その間は、ただ物思いにふけってしまうと思い出したり悩んでしまうと思うので、
自分の好きなことに思い切り打ち込むなどして、時間を有意義に使ってほしいですね。
そうすればいつかつらいことなんて忘れられるだろうし、次の恋にも出会えると思います!

エマリー インタビュー記事より

過去に失恋した経験を思わせるコメントが見つかりました。

高校時代といえば、ニュージーランドで留学していた時期と重なります。

留学中に恋をしていたけれど、ソロアイドルの道を目指して諦めた可能性はありますね。

 

武藤彩未の彼氏は競馬の騎手?!

武藤彩未さんには、元騎手で、現在は日本中央競馬会の調教師である武藤善則さんを父に持っています。

武藤彩未さんの父親

 

弟の雅さんも現役のJRA騎手です。

弟の武藤雅さん

 

父が元騎手で今は調教師をやっていて、弟も騎手になりましたし、実家では馬づくしの環境で。馬が驚いてしまうので大きい音を出せずで、テレビとかもあまり見ていなかったので、小さい頃流行っていた音楽とかにテレビを通じて接するということが少なかったんです。

Shibuya eggmanインタビューより

実は競馬一家に生まれていたということなんですね。

武藤さん自身も競馬関係の仕事をされていた時期があります。

競馬業界には太いつながりがあり、プラベートでも出会っているという可能性は十分にあり得ますね。

 

そして、未婚のイケメン騎手として知られているのが、藤岡康太騎手です。

藤岡康太騎手

 

1988年生まれで、推定年収は5000万円とも言われています。

そんな藤岡騎手は、ももクロ好きのアイドルファンとしても知られています。

この2人が出会っていたという報道は確認されませんでしたが、もしかしたら、アイドルつながりで熱愛ということもあるかもしれませんね!

まとめ

  • 武藤彩未の彼氏はいない。
  • 競馬業界とは父や弟を通じてつながりが深い。
  • 将来的には騎手との熱愛がある可能性もあり!

憶測の範囲を超えてはいませんが、騎手の結婚相手にアイドルや女優さんも多いです。

年齢的なことからも、近い将来熱愛の噂が流れることもあるかもしれませんね。

最新情報が分かり次第、こちらにも追記していきたいと思います!