速報

宮崎謙介が2度目の不倫!相手のA子は誰?ハニートラップという噂も!

2016年の育休取得中に不倫をし、議員を辞職した宮崎謙介氏。

しかし、11月27日に文春オンラインにて、再び不倫があったと報道されました。

この報道に対して、宮崎氏も事実を認めています。

 

相手は医療従事者のA子さん。

10月21日に宮崎氏と肉体関係を持ったものの、そのままヤリ捨てされたと赤裸々に告白されていました。

 

報道ではA子さんは被害者として登場していましたが、ネット上では、

「不倫を知っていて接近しているなら同罪だ。」

「そもそも文春に売ることが目的のハニートラップじゃないのか?」

という噂が囁かれています。

 

このページでは、

不倫関係にあったA子さんは何者なのか?

ハニートラップという噂は本当なのか?

についてまとめてみました。

宮崎謙介が2度目の不倫!相手のA子は誰?

脱ぎ捨てられたズボン(文春オンライン)

宮崎謙介氏とA子さんが、どういった経緯で知り合ったのかをまとめてみました。

A子さんに関する情報

  • 中国地方で医療従事者として働く
  • A子さん自身にも不倫経験あり
  • 6月中旬からインスタのDM経由で、A子さんから宮崎氏に「応援しています」というメッセージを送る。
  • 宮崎氏本人から返信があり、やり取りがスタート。述べ1500通以上のDMをやり取りがあった。
  • 10月21日にホテル「コンラッド東京」で密会。肉体関係を持つ。
  • 宮崎氏からは、その日の「深夜に帰ってくる」というメッセージがあったが、帰ってこなかった。
  • 11月7日に宮崎氏から縁を切られる。
  • 11月27日に文春オンラインが不倫報道をする。

※リーク元は、「文春オンラインTV」の生放送からです。

報道を見る限り、宮崎氏から積極的にやり取りを行い、最終的にやるだけやったら終わりという、かなりひどい不倫をしていた印象でした。

A子さんはどこの出身?

DMとのやり取りの中に、「扱い酷すぎやけん」という言葉がありました。

この「~けん」という方言に着目してみました。

「~けん」という言い方は、主に九州や四国地方で知られている方言の末尾です。

ですが、中国地方でも方言として用いられている県があります。

A子さんが中国地方の医療従事者ということを考慮すると、岡山県ではないかと推測されます。

A子さんはどんな人?

複雑な家庭事情を持った方のようです。

A子さん自身にも不倫経験があり、宮崎氏との接触の際も、不倫を承知の上で、関係を持ったと話しています。

また、8月中旬には自傷行為をしたと話しており、そのことを宮崎氏に打ち明けています。

宮崎氏からは、「よく生きてくれていたね。」という返信が来て、それがA子さんにとっては一番胸に響いた言葉になったとか。

A子さんが宮崎氏の気持ちを確かめるため、東京都内で会いたいことを告げると、2つ返事でOK。

10月の密会に至りました。

A子さん自身の話によると、ぽっちゃり系の体型だそうです。

ホテル代はA子さん持ち?!

コンラッド東京での接触を図ったA子さんは、ホテル代も支払ったとのことでした。

コンラッド東京HPより

6万円ほどの部屋を借り、A子さんが先に部屋へ入り、その後宮崎氏が来ました。

宮崎氏は、財布の中に避妊具を入れていたそうで、初めから肉体関係を持つつもりで接触したと推測されます。

宮崎謙介が2度目の不倫!ハニートラップという噂は本当?

  • 1500通のDM記録が残っていること
  • 肉体関係を持った後に、宮崎氏の脱ぎ捨てたズボンを撮影していたこと

これらのことから、

「あらかじめ文春にリークするつもりで接触したのでは?」

「A子さんはハニートラップ?」

と噂されています。

これについて調べてみると、文春の記者からは「ハニートラップではない」と否定しています。

その理由として、

宮崎氏は前回の不倫以降、周りをかなり警戒するようになっていた。

ということをあげています。

 

裏通りをなるべく使わず、後ろから車が付けてこないかまで気にしていたそうです。

警戒心が強い宮崎氏に対して、ハニートラップを仕掛けることは困難というのが文春側の回答でした。

 

なぜA子さんは宮崎氏に接触することができた?

宮崎氏がA子さんのインスタのストーリーを見て、気になったからではないか?

と言われています。

またA子さん自身も、宮崎氏とのDMを通じて、コロナで疲弊した日々の仕事に対して、優しい言葉を投げかけてくれたことや、一番言ってほしい言葉を送ってくれたことに対して、徐々に心を開いていったと答えたそうです。

つまり、恋愛関係に発展したため、宮崎氏も警戒を解いて接触できるようになったと考えられます。

 

ですが、肉体関係を持った後に、あっさりと捨てられてしまい、腹を立てたA子さんがタレこんだ結果、今回の不倫報道に発展したということです。

因果応報というか、自業自得のような展開ですね。

詳しい情報が分かり次第、こちらのページにも追記していきたいと思います。

宮崎謙介が2度目の不倫!相手のA子は誰?ハニートラップという噂も!のまとめ

  • A子さんは中国地方の医療従事者
  • 方言から岡山県出身ではないかと思われる。
  • ぽっちゃり系の体型(本人談)
  • DMでのやり取りで不倫関係に発展。あっさりと関係を切られたA子さんが文春にタレこんだと思われる。

妻の金子恵美さんは本件について厳重注意で済ませているとのことですが、今後の展開も気になるところです。

詳しい情報が入り次第、こちらのページにも追記していきたいと思います。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。