Music

横原悠毅の入所日はいつ?同期は誰?やきそばパンチャンネルとは?

ジャニーズJr.の新ユニット「IMPACTors」のメンバーとして活躍中の横原悠毅さん。

「顔面が強いのに、ダンスや歌がめちゃくちゃうまい」

なのに、

「しゃべると面白いし、お笑い好き」

というかなり尖ったキャラクターで人気急上昇中なんです!

 

そんな横原さんの入所日や同期メンバーには誰がいるのでしょうか?

また、横原さんが毎週観ている「やきそばパンチャンネル」とは、どんなチャンネルなのか?

気になるトピックについて調べてみました!

横原悠毅の入所日は?同期には高橋優斗やラウールも!

入所日は、2015年5月2日ということが分かりました。

同期メンバーとしては、

  • 高橋優斗(HiHi Jets)
  • 佐々木大光(7MEN)
  • 岩崎大昇(美少年)
  • ラウール(Snowman)
  • 黒田光輝(少年忍者)

がおり、今のジャニーズを最前線で盛り上げている錚々たるメンバーが並んでいますね。

 

そんな横原悠毅さんのプロフィールをチェックしてみましょう。

プロフィール

本名:横原悠毅(よこはら ゆうき)
愛称:よこ、よこぴー
生年月日:1996年9月13日
年齢: 25歳(2021年3月時点)
出身地:静岡県浜松市
身長:176cm
血液型:O型
メンバーカラー:紫

兄妹には、姉が1人と妹が2人いるようです。

出身校については正確な情報が出ていませんでした。

あくまで推測の範囲ですが、浜松開成館高校に通っていたという説が有力です。

これは職業体験に行った際のHPに、横原悠毅さんのコメントが掲載されていからなんですね。

2日間お世話になりました。普段接しないお年寄りの方々とも触れあえて、とても良い
経験になりました。職場の人にも優しく接してもらえたので感謝したいです。
横原悠毅

はまぞうHPより

現在は都内の大学に通っているようですが、詳細な情報は明らかにされていません。

高校卒業のタイミングで入所!

幼少期から有名になりたいという夢を持っていた横原悠毅さん。

有名になれれば特に手段にはこだわっていなかったようです。

サッカーや野球など、知名度につながりそうなことには何でもチャレンジしていたんだとか。

 

最終的に芸能界に入ることを志すようになり、16歳になる年の2012年にジャニーズのオーディションに応募。

しかし、はじめの挑戦は不合格。

それでも諦めずにチャレンジを続け、2015年5月に入所が決まりました。

夢を追い続ける粘り強い性格があるんですね。

IMPACTorsのメンバー!

2020年10月16日のMステで発表された新ユニット「IMPACTors」

横原悠毅さんの他、6人がおり、7人組のグループになっています。

(写真左より) 椿泰我、松井奏、鈴木大河、佐藤新、基俊介、影山拓也、横原悠毅

まだデビューしたての新人アイドル!

これからの活躍が期待されます。

横原悠毅が観ている「やきそばパンチャンネル」とは?

ジャニーズの中でも無類のお笑い好きとして知られている横原悠毅さん。

中でも、大阪NSC26期が大好きという、かなり尖った見方をしているようです。

大阪NSC26期といえば、

  • かまいたち
  • 和牛
  • 天竺鼠
  • 藤崎マーケット
  • バイク川崎バイク

といったコンビが有名ですね。

コント番組でも上位の方に食い込むほどの実力派揃いです。

横原悠毅さんもお笑いに関しては、かなりシビアに見ているのかもしれませんね。

 

そんな横原悠毅さんが、今注目している「やきそばパンチャンネル」というYouTubeが話題を集めています。

「やきそばパンチャンネル」とは、3組の若手芸人「たくろう」「プードル」「ドーナツ・ピーナツ」によるユニットライブを配信するチャンネル。(NSC36期)

2021年3月時点で、チャンネル登録者数は1820人と、かなりニッチなチャンネルです。

動画内では、ミニゲームを中心に芸人同士のリアクションややり取りを楽しむ構成になっています。

芸人さんのテンションが終始高めなので、横原さんはノリやテンポのいい芸風が好きなのかもしれませんね!

 

横原さんが注目しているということが話題を集め、「やきそばパンチャンネル」の登録者数も増えているようですw

横原悠毅さんの一挙一動の影響力はかなり大きいようです。

相乗効果で、こちらの芸人さんたちも売れてほしいですねw

まとめ

綺羅星の如くジャニーズ界に現れた横原悠毅さん。

そのパフォーマンス力、トーク力などはまだまだ未知数!

今後の活躍が最も注目されるアイドルの1人です。

これからどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみですね!