速報

小澤廉のLINEがキモい!元ネタの画像やツイ消しされた投稿から見えるヤバイ人間性とは?

2.5次元俳優の小澤廉が交際相手にDVを振るった問題で、12月15日に文春オンラインはやり取りのあったLINE投稿を公開しました。

LINEを見た人からは、「性癖がキモすぎる」「同人誌の見過ぎ」といった批判が上がっています。

このページでは、

  • 小澤廉が実際にやり取りしたLINEの元ネタ
  • 現在は削除されているTwitterの謝罪内容
  • ツイ消しされた投稿から見える小澤廉の危険すぎる性癖

についてまとめてみました。

小澤廉のLINEがキモい!元ネタの画像はどこ?

文春オンラインで実際に掲載されたやり取りの全文はこちらです。

交際相手のA子さんの親族から提供されたものと報じられています。

<やり取り本文>

  • 家入ったら玄関でスク水の刑だな
  • えー、俺のペットじゃないのー?
    ご主人さまの命令聞けないならペットじゃないよー
  • じゃあ次は下を脱いで♡
    恥ずかしがるならペットやめる?
  • 調教したから?
    みんなには絶対言えない調教してほしい?
  • 調教されたからじゃなくて調教してくださったでしょ?
  • ペットちゃんピルは飲めましたか?
  • 妊娠しないようにする薬のほうのピルにして!
  • ペットちゃんは自分の恥ずかしいところ見て欲しくないの?
  • そろそろ躾ないとダメかな?
  • どんな躾がいいかな?
  • まずは絶対服従からかな!
  • えっちな従順なペットになるように調教するわ!
  • こちらこそマッサージありがとう!今日仕事大丈夫だった?

「調教」「ペット」「躾」「絶対服従」といった言葉が並んでいます。

支配欲求の強いSMプレイのような類が性癖としてあることが分かりますね。

 

文春オンラインの記事では、暴力と優しい言葉かけを使い分けることで相手女性に強い支配をしていたと書いてありました。

そういった行為が好きな人もいますが、一般的には嫌悪感を抱く対象になり、「キモイ」という感想に至っています。

性癖で留まるならまだ良かったのかもしれませんが、妊娠が発覚したことで、暴力や支配がエスカレートし、今回の問題に発展したものと思われます。

なぜ相手女性とその子どもに対して、きちんと向き合うことができなかったのか?

今回の報道は、その逃げ続けた結果と言わざるをいえません。

小澤廉が消したTwitterの謝罪文とは?

文春オンラインより

12月14日に所属事務所アイズが小澤廉に事実確認を取ったと公表しました。

しかし、一転して小澤廉は「記事のとおりと認めたことはありません」と反論し、さらに炎上しました。

その時に投稿されたツイートがコチラです。

<ツイート本文>
2020年12月15日小澤廉公式Twitterより投稿

文春オンラインの記事につきまして

関係者の皆様並びに応援してくださっているファンの皆様にも多大なるご迷惑、ご心配をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

そして何よりも相手の女性の方に深くお詫び申し上げます。

と関係者各位に対して謝罪を述べています。(このツイートは現在消されています。)

その上で、次の反論を書いていました。

しかし事務所(アイズ)は「本人に事実確認を致しましたところ、記事にありました通りとの確認が取れた」と発表しましたが、記事の通りと認めたことはありません。

何を否定したい反論だったのか、具体的なことが記載されておらず、それがさらに不信感を募らせる原因になっていました。

この反応を見て、現在はこちらのツイートに差し替えられています。

こちらの文面に関しても、何をどう誤解していたのか、ハッキリとしたことは書かれていません。

ファンの間にも、「真実が知りたい」とコメントが多数上がっていました。

小澤廉さんに弁明したいことがあるのであれば、公の場に顔を出して、直接経緯の説明と、今後のことについて話をしてほしいと思いますね。

小澤廉が過去に投稿したTwitterから見えるヤバイ人間性とは?

Twitterの公式アカウントでは、過去の投稿が全て消えて見れなくなっています。

しかし、ツイートリンクを持っていた方から、過去のツイートを投稿しているものを見つけることができました。

ここでは、その一部を紹介します。
(今後ツイ消しされることを想定して、画像で掲載させて頂きます。)

これらはいずれも2012年に投稿されたものです。

小澤廉のデビューは2013年からなので、まだデビュー前の投稿ということになります。

 

しかし、画像からもわかるようにTwitterの公式マークが付いています。

このことから、小澤廉が元々持っていたアカウントをそのまま公式化して使っていたことが推測されます。

事務所側も、こういったツイートはチェックしていなかったのか疑問が残るところです。

この投稿は消しきれていなかったため、12月15日現在も拡散され続けています。

まとめ

小澤廉の公開されたLINEと消されたTwitterの謝罪文についてご紹介しました。

交際相手とのトラブルで収束せずに、ここまでの炎上騒ぎになったのも、

  • 堕胎を強要し、お腹を殴るなどの暴力を振るったこと
  • 相手女性のケアをせずに自殺未遂に追い込んだこと

この2点の影響が大きいものと思われます。

女性ファンが多い2.5次元俳優の業界だけに、小澤廉の信用が落ちただけでなく、他の俳優も同じ目で見られてしまうということが懸念されます。

素晴らしい演技をなさっている舞台俳優も多くいらっしゃるだけに、今回のニュースは本当に残念でなりません。

小澤廉さんには被害女性に対して、誠心誠意対応をしてほしいですし、今後の行動が業界の評価を左右するといったことを自覚してほしいと思います。

 

今後続報が分かり次第、こちらのサイトにも更新していきたいと思います。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。