芸能

小栗旬の兄は結婚しているの?素顔は小栗旬激似のイケメン社長!経歴や結婚歴についてまとめてみた!

小栗了さんとムーミンの画像

2020年10月30日公開予定の映画「罪の声」で星野源さんとのW主演となった小栗旬さん。

12月11日には映画「新解釈 三國志」でも曹操役として出演が決定しています。

そんな勢いが留まることを知らない小栗旬さんには、実はイケメン社長のお兄さんが居るということをご存知でしょうか?

兄弟の写真

このページでは、そんな知られざる小栗旬のお兄さんの素顔と、結婚歴についてまとめてみました。

小栗旬のお兄さんの華麗すぎるプロフィール

小栗旬兄の画像株式会社NACの公式HPより

 

小栗旬のお兄さんですが、名前は小栗 了さんと言います。

身長183㎝の高身長!

趣味はゲームとゴルフなんだとか。

 

ご自身も俳優を目指していたこともあり、アメリカで演技の勉強のため留学していたという経歴があります。

弟の旬さんがドラマや映画などで活躍していることを知り、「自分も勢いに乗れるのではないか?」とアメリカから帰国。

しかし現実はそう簡単にうまくいかず、ヒットに恵まれることはなかったそうです。

俳優を目指すことをあきらめますが、舞台への道は捨てきれずに、演出家の道を志すことになります。

 

シルク・ドゥ・ソレイユの常設劇場の演出を手掛け、その成功を皮切りにイベントのプロデュースなどに携わるようになりました。

この転身が成功を収め、舞台やイベントの演出家としての活動をメインにされるようになっています。

了さんの画像

現在は、株式会社NACの代表取締役を務め、2018年には千葉ロッテマリーンスのシーズン開幕戦セレモニーを担当。

2019年3月にはムーミンバレーパークの演出も手掛け、その活躍の幅を広げていっています。

収入も俳優を志していた頃の10倍にもなったようで、推定年収は1000万円以上とも言われています。

 

2020年9月5日に44歳の誕生日を迎えられ、益々の活躍が期待されます!

 

小栗旬のお兄さんは結婚しているの?結婚歴についてまとめてみた!

さて、素晴らしい経歴をお持ちの小栗了さんですが、気になるのはお相手がいらっしゃるのかどうか?ということですね。

 

結論からいうと、

ご結婚されている

ということが分かりました。

子供が出来まして、結婚することになったとき、いわゆる、年貢の納め時ってやつですね。

もちろん、子供が出来ようが、結婚しようが、食っていくの大変だろうが、役者を続けている方はいっぱいいます。

でも、僕はそのとき、辞めるって判断を下しました。

2010年3月21日のアメブロより一部抜粋

お子さんもいらっしゃるようです!

子供ができたのをきっかけに、ご結婚を決意されて、俳優の道から舞台演出家の道へ転身されたようです。

 

その後の結婚歴について追ってみましたが、これ以上の最新の情報がなく、結婚生活が続いているかどうかも定かではありませんでした。

SNS上でも、あまりプライベートな情報は公開されたがらないようです。


調べてみると、他にもこんな情報が出てきました!

番外編:実は小栗旬には姉がいた!

小栗旬のお兄さんのブログを拝見していると、こんな情報が。

昨夜は久しぶりに、家族で集まることできまして、うちの妹、弟も参加してもらえました。

小栗了さんのアメブロより引用

ここでいう妹=小栗旬さんのお姉さんのようです。

クリスマスの前には体調を崩すのが兄弟で似ているというエピソードもありました。

お兄さんだからこそ知る、兄弟の秘密ですね!

 

小栗旬のお兄さんが出演しているメディアはあるの?

  • 2018年4月29日に「明石家さんまの転職DE天職」に出演されたことがあります。
さんまさん出演時の画像
  • 現在は、「水曜夜の小栗了」というFMラジオでMCをやっています!

 

  • 2021年10月にはMIZUHODAIWAREHOUSEの柿落とし公演「群盗」という舞台のプロデュースを担当しています。

現在は、主演:小出恵介さんの舞台を手掛けていて、相手役のオーディションを実施中とのことです。

<群盗公式サイト>

小栗旬のお兄さんは結婚しているの?についてのまとめ

  • お兄さんの名前は、小栗了さん
  • 素顔は44歳の舞台演出家で、株式会社NACのイケメン社長!
  • 結婚されていて、お子さんもいらっしゃる。

イケメンでいて社長という輝かしい経歴がある小栗了さん。

ご自身も精力的に活動されているので、もしかしたら小栗旬主演、お兄さんが舞台演出というコラボも実現するかもしれませんね。

今後の活躍も見逃せません!

ここまで読んでくださってありがとうございました。