Music

指揮者の大友直人は結婚していた!奥様はイギリス人ハーフの美人妻!子供はいるのか?気になる疑問をまとめてみた!

日本フィルハーモニー交響楽団の常任指揮者として指揮を振るう大友直人さん。

紳士的な立ち振舞いと魅力的な演奏で多くのクラシックファンがいます。

となれば、やはり気になるのは奥様の存在ですよね。

このページでは、指揮者 大友直人さんの知られざる奥様の素顔や子供がいるのかについてまとめてみました。

大友直人は結婚していた!奥様はどんな人?

逗子の出身で、イギリス人と日本人のハーフだそうです。

大友直人さんの奥様写真左が大友直人さん、中央が奥様(2008年4月頃の画像)

 

笑顔も素敵で、性格もチャーミングな美人妻なんだとか!

英語も堪能で、世界を相手に活躍される大友直人さんを献身的に支えるパートナーでいらっしゃるみたいです。

奥様がいらっしゃる。親戚の特権。楽屋に案内させて頂きました。

ここで大友さんの奥様に会いました。

イギリス人と日本人のハーフの彼女は美人で、性格もすごく良くて、なんていうか大友さんを裏で支えている感じが良くわかりました。

指揮者って中間管理職みたいなとこがあるのでオケの団員からソリストからみんなに気配りできないと。そういうご挨拶をそつなくこなしてらっしゃいました。

歌舞伎俳優の奥様みたいね。

アメブロ くららのブログより引用

様々な関係者とお会いする機会も多いでしょうから、やはり気配りができるというのは指揮者を支えるパートナーとして、重要な役割を担っているのだと思います。

まさに才色兼備な奥様ですね!

大友直人は結婚していた!子供はいるの?

こちらは調べてみましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした。

もしいらっしゃったとしたら、音楽一家として素晴らしい人生を歩まれているのでしょうね。

奥様も美人でいらっしゃるので、きっとイケメンもしくは、とてもキレイなお子さんかもしれませんね。

大友直人は結婚していた!奥様はイギリス人ハーフの美人妻!のまとめ

  • 指揮者の大友直人さんはご結婚されていて、イギリス人ハーフの奥様がいらっしゃいます。
  • 実は、奥様は双子の片われという話もありました。
  • 大友直人さんに子供がいるのかはわかりませんでした。

才色兼備な奥様の支えがあるからこそ、大友直人さんも精力的に活動されているのかもしれません。

これからもクラシック界を支える重鎮として、大友直人さんのご活躍に目が離せませんね!

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

<日本フィルハーモニー交響楽団が存続の危機?!>

温かいご支援をお願いします!

1956年創立から60年以上の伝統を持つ、日本を代表する日本フィルハーモニー交響楽団ですが、コロナ禍の影響により存続が危ぶまれています!

日本フィルは新型コロナウイルス感染症拡大に伴う文化イベント自粛要請を受け、2月29日から全ての演奏活動を取りやめて、8月までに中止となった公演は70公演を超えました。

すでに今年度は4億円以上の赤字が見込まれ、3億円を超える債務超過を覚悟せねばなりません。楽団は深刻な存続の危機に追い込まれています。

日本フィルハーモニー交響楽団公式サイトより引用

素晴らしい音楽楽団を日本に残すためにも、温かいご支援をお願いします!

↓↓詳細はこちら↓↓

日本フィルハーモニー交響楽団公式サイト
(外部リンクに飛びます)